また、「讃岐うどん」を、見つけたので、どうなのかな、

という事で、いつも通りに、偵察です。

・・・

ざるうどん大490



どうせ、いつも通り、エセさぬき、だろうな、と思っていたら、
見た目も、食感も、意外となかなかでした。
少しコシは弱いけど、小麦の感じがよくて、ツユも普通だし、
値段は微妙だけど、まあまあです。


「天ぷら (かき揚げ、玉子)」(各120円)



どちらも揚げたてではなく、冷めきってるけど、
具材も普通だし、まあこんなものかなと。


「揚げだし豆腐」(110円)



まあ、悪くはないけど、普通に、スーパーでは、もう少し

お高いので、まあまあですね。


「いなり寿司」(110円)



味は普通ですが、外食にもかかわらず、1個当たり55円で、

スーパーと同等か、それより安いのだから、面白いものです。


「おにぎり (鮭、炊き込み)」(各110円)



どちらも、まあ普通だけど、炊き込みの方は、
具材に、味が染みていて、よかったですね。

 

 

        

 

こちらは、本場さながらの、セルフだけど、無料トッピングコーナー

なんて、あるのは、面白かったです。



・・・



という事で、

@味=☆3つ/5つ

@サービス=☆3つ/5つ

@コストパフォーマンス=☆3つ/5つ

です。