このところ、いつも家系なので、久しぶりに、デカ盛り系な方で、
ラーメン屋に、行ってみようかと。

・・・

「大ラーメン」(1000円)(+野菜マシマシ;0円)



まず見た目で、想定外発生というか、ラーメンと野菜の量は
むしろ想定内より、少なめだったから、どうという事もなかったけど、
チャーシューが、まさか3つも?

しかも一つ一つが分厚くて、普通のお店の2~3倍厚。
さらに内1つは、丸太か?
というのが、あって、(完食)大丈夫かな?(^^;と。

麺は、かなり太い縮れ麺で、これまた、かなり食べ応えがあるけど、

小麦感がなかったのは、残念でした。

スープは、かなり塩気が強くて、この時点で、竹岡式なの?
と思う程、醤油の味しか、しないレベルで、
逆にチャーシューは、塩気以外の、味が抜けた感じで、何とも・・・

そのチャーシューは、臭みはほとんどなかったけど、

旨味と共に抜けたのか、固くて、途中疲れてしまいました。

顎もそれ程強くないし、
強烈な塩気とで、なかなか厳しい闘いでしたが、
胃的にはライスも1~2杯イケた位だったけど、もはや口が受け付けない程でしたね。

という事で、少し微妙だけど、多分体感1.3kg位なので、
デカ盛り系55店目でした。







・・・



という事で、

@味=☆1つ/5つ

@サービス=☆3つ/5つ

@コストパフォーマンス=☆1つ/5つ

です。