銚子は、意外と行く店がなくて、いつも困るんですが、

地図を見ていたら、興味を持てたので、こちらへ。

 

・・・

「もりそば」(500円)



そばの風味は、少し感じられて、失礼ながら意外でした。
ただ水切りがイマイチで、これがよければ、もう少し評価は
高かったのかなと。

ツユは、銚子ならでは、というか、濃くて、甘ったるいので、
イマイチだけど、どうせなら、もう少し醤油推しにすればいいのに、
とも思いますね。


「かつ丼」(680円)



逆に、こちらは、タレのバランスが、悪くなくて、濃すぎないし、
まあまあでした。

ただ、ご飯が柔らかくて、ベチャベチャで、これで全部台無し。
アタマ部分は、カツは薄っぺらだけど、この値段なら、こんなものかなと。

むしろ、漬物、特にキュウリが、よかったので、品によっては、
当たりもあるのかも。



・・・



という事で、

@味=☆2つ/5つ

@サービス=☆3つ/5つ

@コストパフォーマンス=☆3つ/5つ

です。