何だか、私が知らないだけかもしれないけど、新しく

チェーン店ぽいのが、できたようなので、その内

行くかな、というところで、タイミングが、合って、

行ってみました。

・・・

「カルビ丼(大)」(790円)



ほんのり、ナムルが入った、コンビニ弁当みたいな感じです。

肉の感じも、味つけも、丼に移しただけなのか、という位で。
せめてこれで、ご飯の炊き加減が、もう少し固めだったら、
よかったけど、まあ、こんなものかなと。



「得セット(盛岡冷麺(小)」(350円)



こちらは、味のバランスは、悪くはないけど、
全部スーパーで、揃えた具材で、作りました的な感じでした。

ハムみたいな、チャーシューが、なければ、全体的には、
それなりに、まとまっていて、この値段なら、まあよいのかな、
というところです。

 

 



秘伝の粉は、その割に、どうという事もなく・・・



・・・



という事で、

@味=☆2つ/5つ

@サービス=☆2つ/5つ

@コストパフォーマンス=☆1つ/5つ

です。