比較的新しめに、できた、うどん屋で、値段も手ごろな感じなので、

行ってみようかなと。




「ぶっかけうどん」(400円)(+特大;200円)



流石、3玉だから、なかなかの量で、こうなると、200円/玉だから、
コスパも、バッチリです。

見た目も、ツユは薄色、麺は真ん中黄色の三層構造で、期待できそう。

実際、食べてみると、粉がイマイチなせいか、小麦の旨みは、感じられず、

ツユも、ダシの取り方が、今一つみたいで、
麺が、そこそこ、頑張ってるだけに、かなり勿体ない感じですが、
全体的には、悪くはない、と思います。



「週替わりセット(混ぜご飯)」(100円)

週によって、天ぷらとの、どちらかになるようで、
この週は、混ぜご飯の方でした。

これはこれで、関東では、馴染みのない感じだけど、
私は、関東関西どちらも、いけるので、なかなかよかったですが、
量もしっかりあったので、値段が心配になってしまいましたね(^^;



「天ぷらミニ盛合わせ」(200円)

こちらは、ミニとはいえ、ちくわ一本分、鶏天、サツマイモに、
変わったところでは、昆布や、マッシュルームも、ついていたので、
これまた、採算度外視なのか?と。

味的には、どれも普通な感じだけど、カリカリに揚がっていて、よかったですね。

まあ、香川の味を、知ってるだけに、比べてしまうと、まだまだだけど、
関東で、これなら、十分です。



・・・



という事で、

@味=☆3つ/5つ

@サービス=☆5つ/5つ

@コストパフォーマンス=☆4つ/5つ

です。