それとも、以前の店は完全閉店で、新しい店?
と、よく解らないので、行ってみるかと。
で、今回のお店は、いわゆる台湾系に近いけど、
セットものとかは、ないし、少し違うような。
で、先に少し、書いてしまうと、
オーダー時に、軽く止められるのだけど、
いやいや、ラーメンとチャーハン、1人前ずつで、そんなに大げさな(^_^;)
と思ったけど、来てみて、軽く心のなかで、「仰る通りでした」と(^_^;)

何たって、いわゆるお冷が、ジョッキですからね(^_^;)
「台湾ラーメン」(638円)

こちらは、見た目は、特にどうという事もなさそうだけど、
実際には、麺の量が、なかなかで、2人前以上は、確実にあるような状態。
まあ、味の方は、麺は、普通より少し劣る位だけど、
スープは、ダシがほとんど効いてなくて、薄味だけど、とにかく、油っぽい。
辛さは、こんなものかな、と思うけど、肉の臭みも、あって、イマイチです。
「ニンニク野菜チャーハン」(638円)

こちらは、写真では、解りづらいけど、見た目から、失敗したかと、
一瞬、思う程、結構な量で、やはり2人前以上は、確実にありそう。
で、塩気が強くて、油っぽい。
パラパラ感は、あるものの、どうにもイマイチで。
あるかどうかは、解らないけど、下手に大盛りをオーダーしなくて、
よかったな、という感じでした。
という事で、セットでは、ないけど、値段的に、セットとしても、
考えられるので、デカ盛り系40店目に、しておきます。
・・・
という事で、
@味=☆1つ/5つ
@サービス=☆4つ/5つ
@コストパフォーマンス=☆2つ/5つ
です。
