また一年経ったんですね。

月並みだけど『速いなぁ』。


今年も変わらずこれがあることに感謝、感謝。エントリー完了してます。恐らく、一番乗りくらいで。



これがある前提の一年間と、ない一年間というのは、もう僕の中では比較出来ないくらいに違うんだろうな。


普段は必ず自分の限界以下のところでしか乗らないですが、ウインドのレースというのは、そこをちょっと超えた辺りの事がバンバンお出ましになるんですよね。


超えた=オーバーセイルという単純な物ではなくてね。


普段の社会生活、日常生活ではないこと。


今年はなんだかんだ言いつつ、結構オーソドックスな気候で来ている様なので、吹く大会になりそうな予感がしますね😉


『ひぇー』っていうの出ちゃいますかね✨