じゃじゃーん。
今日は朝から曇りでもうすぐ雨🌂降ってくるから、朝イチで試し張り。

勿論、rdm。
至宝のマスト、ガストラgoldスキニーで張ってます。
何で至宝かと言えば、どんなセイルでも張らせてくれるから。超融通効くやつなので。まぁ、S2も2014年代のガストラはどちらもボトムフレックス(イーブンよりもボトム寄りのフレックス)なので、基本的に合います。

さて、ダウン19なので、20にしたらちょっと足らないかもで22伸ばしで。

ボトム押さえると、リーチがこんな風に落ちる‼️
お、お前さん、レースセイルやないの‼️
レースセイルそのもの。
ビックリ👀しました。
4.6ですよ、このサイズでこのシェープ出来るんだぁ☀️

こっち側からトップのバテンを下へ押さえてトップのリーチが張る時のバテン具合をチェックします。良ーい⤴️良いよこれ。
何処から見てもレーシー。
裏面見たい?
裏面同一。
リーチの落ち具合見たら、うーん、強風フリークだったら、そそられちゃうものがあるのでは? 僕だけか?

カムの返り?
Rdm用のカムが純正で入ってます。
2カム。
Rdm張りしてますので、もうカムの返りはチェック不要ですね😃
バテンテンションをしっかりかけられるのも良いところ。

ドラフト具合も。

と眺めていたら雨🌂ポツポツ。
しまおうかな。

なに!!
知らない間にMaui Sailsのバックが来てるやないの。。。。。
フィル爺さんが昼寝しに来たかぁ?
『そいつはS2マウイだよ、Maui Sailsじゃないよ』

と思っていたら、
あー、FMX invictus 78でしたか❗
失礼しました。
『早くセットで乗ってくれ』と言うことですね? 承知致しました。

はーゆくこいこいどんぶうーき。