今日は一通り鑑賞を終えたFMX invictus 78にフットストラップを着けて、まぁ全然風足りないとは思いつつ、蒲郡へ出向きました。


蒲郡の東南東を知ってる方はわかって頂けるかと思うのですが、予報よりも育ってきてどす黒ブローがバンバン入ってくるかも、という妄想も膨らみまして。。。

慌ててストラップ着けちゃいけないので、お家で。
まずストラップ体重測定。
177g 1本

そしてプレート類
これが無茶苦茶厚くて頑丈なステンレス使ってるんですよね。
ストラップ4とプレートとネジ類で935g、約1kgです。

いよいよ着けます🎵

別荘アングルも。


じゃーん
いい感じ。

Cute!

カッコいい❗
ストラップ着けると、やはり88より少し薄いなという感じがしてきました。
また今度最大厚も計測しますので。


で、こんな感じに。
108、88、78、Patrik87


そんでもって蒲郡へ。
78どころか108にVenom6.3でノンプレ1時間。チーン🔔で終了、早め撤収、帰宅。
東風は裏風なので難しいです。大外しも有りますね。今日はフォイルデーの様でした。