昨日はここ数日冷えて小雪も降った後のグッドコンディションを狙って美濃方面の高鷲&ダイナランドへ滑りに行きました。


天気快晴☀️
夕方近くになって御岳も望めました。


まだ学生も少なくて、外国人さんはほぼいない感じ。
夕方は1斜面に一人か二人というすきすき状態。

僕は実はデモンストレーターのレッスン目当てに行ったんですが、予約で埋まっていてダメでした。


でも、その代わりいつものように、ケチケチ根性出して、ほぼ休憩無しで滑りまくるやつやって来ましたよ🎵

36本乗りました。
ダイナランドの方が僕的にはハードバーンで良かったかな。
朝イチの高鷲もパウダースノーでパラダイスでした。

本数稼ぎたいなら、高鷲よりもダイナランドのアルファかベータに乗りまくった方が良いです。

もう来週はガンガンに春めいてしまうみたいなので、昨日行けたのは良かった。
良い年休消化アクティビティでした。