今年は太平洋高気圧が南から盛り上がらず(エルニーニョで海水温高いため)、土日の度に無風攻撃👊😡💣️


仕方なくロードバイク(自転車)でちょっとは涼しい山岳地帯へ行って、減量と体力増大につとめてました。


今日は東海の太平洋側はダメどけど、久しぶりに水島は南東~南南東の7-9ms予報。日本海の前線への吹き込みなので、早朝で終わりの朝サーマルではない。


高鳴る『乗らせてくれよー』の心の声を聞きながら、365経由で水島へ、早出で8時半着。

吹いてる‼️

お友達は7.0。

でも、見た目もっと吹いてたので、僕は中スラ FMX108にVenom6.3


ガッツリ3時間ノンストップで乗りました🎵幸せ😃💕


向こう岸まで全面に風入って超グッドコンディション。


結局6.3はジャストでした。
昼を挟んでちょっと風落ちたように見えたので、Venom6.7へスイッチ。
15時までこってり乗りました🎵

戻る対策で貼ったビニールテープベロベロ。

あー、まだ3回しか乗ってない6.7、無茶苦茶調子よいけど、フットバテン折れてしまった、セイルを浜でひっくり返したときに折れてしまいました。



おもや旅館もすっかり大繁盛。