春は天気の移り変わりが速く、

降る 吹く ドン(どんより曇る)

の周期も3日以内で廻ったりしますね。


ということで、今日は雨☔上がりに吹くパターンと見て、13時に雨が上がる予報の新舞子に行ってきました🎵


一瞬、より西に位置する琵琶湖の長浜も検討しましたが、日暮れまで粘れるローカルの新舞子一択で。


14時前に着いて速攻で中スラのFMX108にVenom6.3をセット。



着替えていると、Wingの人達が浜に戻ってきて、『結構吹いてきた』とのこと。

曇ってるので、白波はどうせ見えない。
兎に角出てみると、走る。
腕がなまってるので、ちょうど良いややアンダー。

途中一旦少し弱くなるも、風が西と北でぶつかって落ちてるのがわかったたので、浜には戻らず乗っていると、来ました⤴️

ブローは11msは超えてるなぁ✨
16時半に一旦浜に戻り、もう一度出るもちょっとお手上げ✋😵✋
平均12.7msだと、ブロー14msだったかな。海苔だな近くで落ちて、ウォーター焦りました😅


久しぶりの新舞子、堪能しました。