正月以来って感じで、土日に北西強風がヒットしました。今日は明日の為に大事をとって自粛しようかとも思いましたが、見送るには予報が良すぎました。


普段は1時間のところ、何故か名古屋市周辺がやたら車が多く、そこらじゅうで渋滞🚗🚗🚗⚡、なんと2時間かけて新舞子に到着。


強風フル装備。
板は来たカルテット。
セイルはMax5.6のミニマム3.7

取り敢えずFMX88にVenom5.6をセット。


初めややアンダー。
でも、どんどん上がって来ました。
久しぶりの強風コンディションで、腕も疲れる。

風も14時近くなると14msくらいに上がったので、Venom5.0投入。初おろしです。
FMX88とPatrik87の両方でVenom5,0初乗り出来ました🎵無茶苦茶スピード出そうな感じ。
今日はちょっと早めに上がっておきました。