去年までは、冬の週末に無風ギャランティになっても抗う術が有りませんでしたが、今年はそんな時は躊躇なく雪山へGoです🎵


身体も鍛えられるし、楽しいし、雪山は若者で溢れてるし☀️


と言うこで、今週末も東海エリアは無風宣告が出ましたので、ダイナランド&高鷲へ行ってきました。


と言うか、実は会社の労組や健保主催のスキーフェスティバルというやつで、ダイナランド&高鷲一日券と1000円食事券込みで2500円‼️


これを申し込んでいたので、行ってきました。

今日は往復下道。
3時間弱かな。これならもうこれからも高速を使う意味はないなぁ。
朝からガス→雪


ダイナランドでこってり滑り→高鷲へ


昼過ぎにスキーフェスティバルの開会式に顔出しました。


食事券で昼に食べようとしたら、今日は無茶苦茶人が多く、食事の後も皆さんテーブルで休んでるので席が無くて、14時過ぎまで滑り続けました。

もう腹ペコになって、高鷲へ行って、これ食べました。唐揚げ丼、旨かった‼️

今日は前半123cmのストックで滑り、途中で車に117cmのストックを取りに行って、取り替えて滑りました。

スキー部の人のストックと比べたら117cmよりも更に短く112cmくらいでしたねぇ。🤔うーん、そんなに短くて良いのか?

よくわからん😵🌀
117でもやっぱり短く感じたな。