昨日4.7で3時間ひよひよしたのに、懲りずに今日も新舞子。リベンジ。


朝イチでマイナカードをゲットして、名二環飛ばして行くつもりが、名二環は積雪残ってるとかで通行止め。


延々下道走って名古屋を北から南に突っ切って新舞子到着は12時過ぎ。




完全に出遅れたかな、良いところ終わったかな?と思いきや、意外に吹いてないらしい。

しかも藤原竜也さんの撮影とかで海岸道路一帯入れなかったらしいから、まぁ出遅れではなかったみたい。変なところで満足🈵😃✨

今日はMaxサイズが、FMX88にVenom6.3なのでそれをセット。出艇したらとたん劇ヤバなのが吹いてきてオーバー、1レグで緊急帰還。

Patrik87にMaui5.5をサバイバル用に、サクサクっとセット。しかし、セット完了とともにまた風落ちる🙍💨⤵️

仕方ないので、FMX88にmaui5.5で出てみるも風足らず。

また6.3に戻して乗るも、足りない。どんどん落ちて15時半頃に終わり。

その後片付けタイムで日が陰り寒くなってくると、モリモリ吹いてきた。

やっぱり新舞子はコレ。
気温が緩む時間帯(11時~15時)は吹かない、冬場はこの時間帯こそ乗りたい時間帯なので、困ったもんです。

今日はメンバー多くて賑やかでした🎵