4月にはいえ~すをゲットしてから、結局ウインドはジムニーではなくこちらはかり使ってますが、内装を黒ずくめの

DarkPというのにしたため、なんだか海っぽくない雰囲気。


一時はなるべく海っぽい雰囲気⛱️を足して行こうとも思ったけど、ちぐはぐなのもいけないなぁと思い、いっそもっとダークな雰囲気を追求することにしました。


それで、見てたら、DarkPのシートはなんか緑色が少し入ったダークなグレーで、あんまり好きじゃない。



それでいろいろシートカバーを探しているうちに、どうしても本革にしたい衝動が収まらなくなり、6月に前後シート総本革カバーをオーダー。

9月に来るはずが結局6か月待ってやっときた。

それを本日取り付け。取り付けに'時間。
うーん、無茶苦茶いい‼️

まず運転席から。

助手席も

この後、2列目シートも。

フィット感最高
質感極上
しっとり感涙が出るほど
革の良い匂い抜群
見た目色秀逸

車自体の本革シートよりもソフトでしっとりしてますね。

これで車内の前半分は究極のダークなラグジュアリー空間に。

後ろ半分はウインド。

ちなみにシートは、
レフィナードのオールドレザー
黒です。
前後シートでレースセイル一枚分なので、無茶苦茶良い買い物だと思います🎵