今日は愛知県は西風予報で、予報としては蒲郡が良かったんですが、今日は蒲郡は三谷海岸で三谷祭が開かれるため、海岸が使えないどころか、アクセス出来ないので、大崎へ行ってきました。


11時半頃に到着。
インター降りてからここに来るまで、北の湖は白波バンバン。6.3かいな?
と思うほど。


大崎側はいつもの間欠泉ブロー。
でも、ブローは7.0でも走りそう。
ただ、抜けると3-4msかと思われるほど弱い。なので、FMX128にVenom7.5で出艇。

結局このセットで15時半頃までずっと乗れました。

ただ、いつにも増してスーパーガスティー&シフティー。

Max 52.38
対岸近くで数回アタックしました。
僕は浜名湖のデカスラはなかなか50kmh超えなかった(得にisonic時代)ので、満足🈵😃✨

でも、蒲郡の方がデカスラでスピードは出しやすいですね。
水はまだ夏のように温か飼った。
平地も段々秋めいては来てるんですけどね。