確か今のセミドライは2015年にオーダーしたやつ。去年の冬で7年目だったと思います。それで、2年前か3年前に首周りのゴムだけ交換。そして、去年は結構な金額かけて数ヶ所オーバーホール。


ただ、新品の時のような暖かさはなく、寒い日の風待ちの時はホントに寒かった。


なので、今年は新調します。

僕はずっとBreakerout。オニールといつも少し迷うけど、U字型のネックファスナーと廃水構造はBreakerout特許だそうで、とても調子が良いので、またBreakeroutをカスタムオーダーしちゃいました。


オーダーは信頼のお店、ウインドスペースさん。お尻と内股周り以下はオールスキンです。色もオールブラック。



特別割引期間に間に合って良かったぁ。