アンニョン〜🖐🏻


大雨で甚大な被害の地域の方々に
お見舞い 申し上げます 🙇‍♀️


2年前には、規模は違いますが…
私も経験したので 他人事には思えません


これから夏本番、
くれぐれもお身体を大切にお過ごしください






朝は☁️ そのうち時折日もさしてきたので


洗濯し、
夏前恒例の家の防虫駆除でバルサンを焚きました


薬の効果を出すため…
2時間の外出🚗💨💨💨


スーパーで買い物を済ませて帰り際


こんなの見つけました👀


ガチャ⁉️🤔

ではありませんが…

興味本位でトライ👆🏻


ボタンを押しても
直ぐには止まらない💦


欲を出すから…  
結局、❶コのみ🤣


一瞬のワクワク感の体験でした



普通に買えば、大きいサイズが❶コ

買えたのに…🤫



興味をそそられ、




まんまと  
ハマっちゃいました 😂🤣😂🤣😂