アンニョン〜🖐🏻


今年も家庭菜園🥒を始めましたが…



今年は 不作かも😢


例年ならば この時期収穫しながら


次の収穫🥒を楽しみにしていますが



先週 収穫出来たのは 1本❗️


それも…

小ぶりです😢



眼鏡👓との比較😂


歳がバレますね (笑)




色々 肥料を与えても⤵️


当初の2本は途中リタイヤ😭😭😭


自宅待機の方々が家庭菜園🥒をしているのか🤔


苗が売り切れで 


なかなか手にはいませんでした😨


やっと手にてにはいり



途中リタイヤ2本分を補充‼️



やはり、なかなか大きくなりません⤵️



そこで、奥の手


昨日から…使い始めました🎬


今朝☀️

なんて、正直😶


元気です☝️


😶😐😯😦😮😲🤗🙌🏻



期待できるかも…🤭



我が家の🥒くん達…


ファイティン✊🏻