アンニョン〜!✋🏻


昨日は自宅待機⁉️    勤務🤔

   課題をこなしながら… 洗濯👚

大変、良い天気でした☀️


夜🌃はインスタ LIVEを視聴しながら…参加✌🏻
夜ふかしをしちゃいました😅
でも、楽しいひと時    満足✖︎②


   そして

今日は有給休暇‼️
久々にお昼まで寝てました💤
            
   何の予定も   なし⤵️



食糧調達を兼ねての買い物

リストup☝️ 
    で 短時間で迷う事なく終了🛎


これ、
  いただいちゃいました🙌🏻


おトク⁉️  🧐🤨😎


それなりの買い物してますが…


洗剤に釣られ🎣 たのかしら…😅


ストレス発散になりましたが…✌🏻


お店の思う壺🏺に

全身🧍🏻‍♀️ごとはまっちゃいました🤣😂🤣😂🤣



気兼ねなく…

お出かけが  🗣した〜い‼️