アンニョン〜🖐🏻


世間では3連休 


いかが、お過ごしでしたか 🤔


旅に出ることもなく…


洗濯に励み…


退屈🥱 
    退屈🥱


友人からのLINEで
        誘われたのが…映画🎬


時間の都合がつかず…
土曜日は断念😓

しかし、

気になっていたので

朝一の上映に行って来ました😊



この作品⤵️ ⤵️ ⤵️

韓国ドラマ🇰🇷で馴染みの俳優さんが出演されていたのでスムーズに作品に入り込めました


いろいろ、考えさせられました


私は響く物があったので
観てみる価値はあったと思う

価値観は人それぞれ

観賞したあなた

これから観賞しようとする あなた

感じるままに 受け止めてみてください🤫