アンニョン〜🖐🏻


昨日は
 ありがとうございました🙇‍♀️


メッセージ📲 に感動です🥺


覚えていてくださり 😭


周りご迷惑をかけないよう、
  元気に過ごせるように 努めます❗️




             と、


         締めくくるつもりが…



昨夜、
ムカデに 刺されました💦

足🦶の小指…😱


なんで、
              今日なの  ❓



人生、甘くはないと 身をもって体験❗️


噛まれた跡がくっきり

出血もしました

激痛も… … …


パニック🤯になりましたが

ネットで対処方法を検索 ➰


氷で冷やしていたら …   ❌


全く逆の
お湯で傷口を洗い流すそうで。。。

激痛で、お風呂までたどり着けず
痛みもがいている時に

ムカデ発見❗️


凍らす、殺虫剤で退治👹

その間は痛みを忘れていました




腫れていますが…

歩けます

お休みが多いので

とりあえず
仕事に行って来ます

いざとなれば、職場で対応してもらう 

つもり。。。😅



アナフェラキシーにならなくて 良かった