アンニョン〜✋🏻


朝 4時迄は記憶がありますが…
その後は 💤 💤 💤

目覚めた時には 暴風🌀は
                    おさまっていました😌





さて、
旅の最終日❗️(1週間まえ🤓)

今回の旅はトライしてみたい事も取り入れました。


朝食は 
ホテル近くのパン屋さん🥐で。。。
これが、
うまい😋でがんす✌🏻


朝の8:30には ホテル🏨をcheckout❗️



西本願寺卍


その後は
トライする 場所へ💨💨💨


ここ

お初の陶芸
30分コース

予約した時間帯には他の方がいなかったので
マンツーマン指導で


最終の色付けは…先生👨‍🏫
イメージを伝えました


約1カ月ぐらい後に送って来ます🚚
         どんなになるのかなぁ🤔
大きめの 湯のみ🍵を作りました




次の目的地までの道のり


京都で私のお気に入りの場所

南禅寺卍




水道橋