アンニョン〜✋🏻


昨日は☔️

        本日は☀️

  しかし、

           通り ☔️がありました 




先日のキュウリ🥒収穫いらい


成長がイマイチでしたが


本日3本収穫しました    が…


型が イマ二 ⤵️ ⤵️ ⤵️


これ以上 型の変化や成長が期待出来ないものを
収穫❗️

before 

キュウリの先にネットが当たって
不恰好になりました💦


      そこで…







after

キュウリのつくだ煮を作りました✌🏻

ピリ辛で

ご飯が進むと好評です🤗

冷奴にも合います👍🏻


キュウリは
                 明日の朝も収穫予定です😄






本日まで 
            収穫は   4本目