アンニョン〜✋🏻



福岡の旅バナはつきませんが…

次の旅がしたくなりました❗️

久々の旅にわくわくドキドキ💓の興奮をふたたび…




そこで…
              … …
                       … … …




頭をよぎったのは   ⤵️⤵️⤵️


候補 その1

伊勢神宮⛩


以前参拝した事がありますが

あれは、秋篠宮さまご夫妻が御成婚され

伊勢神宮に参拝された直後でした

狙ったわけでもなく …たまたま


若かりし時の写真が残っています😅

抱っこして写っている姪っ子は 2年前に結婚💒

私的には つい先日なのに

世間とのタイムログ⏰を実感😨



あの時はわけもわからずの参拝でした


そうだなぁ〜🤔



赤福もお店で食べたい!!










候補 その2

京都 

何度か足を運んでいますが

56年はご無沙汰かなぁ〜




なかでも

京都に行けば必ず 足を運ぶお寺があります



南禅寺  


私の お気に入り💞




水道橋も…😊










消費税が上がる前に


  行ってみたい🤫



                 行きたい❗️



                              行くぞ〜👊🏻








まずは


        軍資金💴確保の為









お仕事   お仕事  💨💨💨