アンニョン〜✋🏻


5/22 マリンメッセ 福岡へ💨💨💨



会場の大きさに 😳

会場が大きいと     人も…  多い❗️


そして、
停まっていました🚛




昨年は2018でしたが…
         
           2019になっていました❗️



会場に入り🚶‍♀️💨💨💨



座席表を観て…  🤭      

       
                 🙌🏻🙌🏻💃🏼🕺🏼🙌🏻🙌🏻




チケット🎫が届いたのは
一週間前📬


気になりながらも 期待してました✌🏻



🔵…エリアでした😙

いくども、目の前の花道で 歌ってくださいました

周りの方々…
感動⁈のあまり涙ぐんでました



70歳を超えても、会場内を走り回ってます
🏃‍♂️💨💨💨💨💨


美声も健在👍🏻



選曲に 『さよなら』ありませんでした



また、
戻って来る❗️

そう伝わりました(私的に💦🙌🏻)




素敵な 一夜でした

次に行く機会があれば…

小田さんも登った タワー🗼に行くぞ〜👊🏻






旅の番外編はまた