つづき〜💨


満腹のお腹を抱えて🤰


 最初の目的地は スタートして 2〜3分⁈



御朱印記帳 OK❗️

だったのに            社務所がない💦


参拝しすると…

    御堂の扉に 貼り紙 発見  目


次の目的地予定の神社⛩で御朱印を記入します

と、


これは 行くしかない     🚙💨💨💨



そして 頂きました 🙌🏻



次の目的地


結婚式と遭遇✨

赤い毛氈は新郎新婦が歩いた後です

再会した一人もかつて ここで挙式を挙げで、
チングと私は披露宴で訪れていました
            (私…すっかり 忘れてました〜💦)


令和早々 
          幸せのおすそ分けを頂きました🍀



次の目的地  🚙💨   約30分




50段近くの石段を登って 振り返ると


道の先には コンビナート( 昔は海🌊)

海から参拝していたそうで 
道路の両端に 灯篭が並んでいます


とても親切な宮司さんで
 歴史などを説明してくださいました


鳥居⛩に石をのせると 願いが叶う🤲

教えて頂き
          アジュマ 3人 try💪🏻
 
                       結果は  🙆‍♀️
                       (願いが叶うと良いなぁ〜)



おまけで  足を運んでみました



着くまでの道のりに感動拍手

山を越えて、ダムや湖  山林を抜けて 森林浴も出来ました



山の中なのに 🚗💨  🚙💨  🚗💨とすれ違いました



           なぜ 🧐



近くに ゴルフ場⛳️がありました




私たち 
以前の再会も神社⛩参拝だったと気がつき

次回も神社仏閣めぐりの旅を計画しようと思います        (石段が登れるうちに…笑)



帰宅もローカル線の3時間の旅🚃🚃🚃
                   車内では 爆睡💤






今日は昨日の疲れで 体が動かない💦
半日 寝てました💤 💤 💤





遊びにも体力が必要❗️
次の何かに備えて  頑張るぞ〜🏃‍♀️💨