もはや…外さないな | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

お一人様休日の夕方は早目に風呂に入り、その後は迎えコールまでの短い音楽時間がルーティンだ(嬉)

この時間にしかメインに通電出来ないので案外貴重な時間かも。

メインSPは4312SE…いわゆる70hアニバだ。確か1000台限定だったかと記憶しているが…4312Eを下取にせざるを得なかったが、今にして思えば自室に置いて置けばと後悔している(苦笑)

4312Eも4312SEも聴くたびにネットを外してホワイトコーンを眺めていたが、正直面倒臭くなりいつからか外さなくなった😅 出音も変わらないしね(苦笑)





あ…ifi ZENは滅多に使わなかったので後輩に譲りました(笑) 使ってみただけで満足してしまった(苦笑) ま、自分のスタイルにはマッチしなかっただけのこと…きっと後輩が活用してくれるでしょう🙏









最近はカントリー系女子ばかり聴いている…コテコテのじゃなくて、最近のはPOPSやROCKもMIXされたネオカンって感じだね(嬉) こうなると次々と歌い手が見つかるので楽しみしかないな😍 やはり聴いたことないアーティストを探して聴くのが自分の音楽趣味なんだな…と実感してます(苦笑)