おぱいピアノ…再び | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

わずか2ヶ月でリリースの新譜…1週間遅れで着弾!

2月最初のお届き盤になった(苦笑)






前作は11月リリースのため年間ベストに入れたが…実際は3〜4回しか聴いていない(笑)

確かに勢いのあるJAZZピアノらしさが随所に感じられた良盤でした🥰

ただ…こういう女ピアノは沢山聴いて来たので、アレンジで聴かせてくれないと印象が薄くなる(苦笑)

ただ…高木里代子は映像とリンクすると一変する(爆) 良くも悪くも…訴求力がある😎

いまどきのグラビアアイドルと比べると昭和なホステス臭は漂うが…この濃さは嫌いじゃない🤩

さて…連作の出来は?

スタンダードやショパンのアレンジはタッチが力強くキリッとした里代子節が聴ける。オリジナル6曲のエモさもまた新たな魅力になるんだろうな😎 



ただ…ちょ〜っと…弾き過ぎるのかなぁ(笑)
まさに…いぱいピアノだ🤣