こんばんわ(*´ω`*)

昨日はFNS歌謡祭の録画編集をしてWSを見た後、ブンブブーン千鳥の回を見たんだけど…


夜中に爆笑しかけて堪えるのが必死だった笑い泣き


最後の罰ゲームは何回もリピしたよね(*´艸`*)

こうちゃん(*●△●)(=∀=*)つよちゃん


(*ノ▽ノ)キャー


昨日のSONGSを録画して、次回のKinKi Kidsの予告も見ました(*´艸`*)

TOPAZ LOVEって歌ってるのに突発ラブに聴こえるニヤリ


そう!そのTOPAZ LOVEとDESTINYが両A面シングルで発売来ましたね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


タイムボカンの2クールEDテーマだし凄い!


早速予約しないと(*´艸`*)



今日はSHOCKの当落日だけど、まだ来ませんねキョロキョロ