BUZZED IN 青森! | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG

BU

私の所属する、BARBER, TATTOOそしてR'N'Rの秘密結社(こうやって公表すると秘密じゃないけど笑)「BUZZED」

のメンバーと青森のBARBERのイベントに参加してきました。

豪雪の中熱いバーバーバトルが繰り広げられました。

BUZZEDのメンバーからなるBUZZED BANDで初ライブもやらせていただきました。

最高に楽しかったなあ。

写真はめちゃくちゃにスタイリッシュで激ウマなラーメン屋さん「情熱ビリー」さんで撮影。

今度はMAD3で行きたい。