8BALL HAIR STUDIO.スタッフ募集 | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG

8BALL HAIR STUDIO.


この度、名古屋の8BALL HAIR STUDIOが復活することになり、私がプロデュースさせて頂くことになりました。

そこで、働いてくれる理容師を募集します。

場所は名古屋大須です。名古屋の人なら誰でも分かる場所にあります。 
誰もいなければ何か違う店やりますが、8BALL HAIRお客さんがいなくてやめたわけじゃなく、今でも待っててくれるお客さんがいますので是非復活させたいです。 
今度は1階ではないですが、大通り沿いで看板も出せますし特に1階の路面店である必要はないと思ってます。 
週に1,2日とかからでもOKです。 

やる気があって本気のバーバーの方、ご連絡お待ちしております。

 

連絡先

eddielegend@jcom.home.ne.jp