let's live for today!今日を生きよう | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG

早すぎるよ、岩田さん。「今日を生きよう」って歌ってたじゃない。最後のメールにも「LET'S LIVE FOR TODAY」と書いてあったじゃない。って思ったけど、岩田さんは命を燃やし尽くし最後まで、今日を生き続けたんだ。
あんなに優しくてカッコ良くて、少し天然で、心のキレイな人はいない。
魂の美しさ、その純度の高さでは誰も到底たどり着くことは出来ない。
もうあんな素晴らしい人に出会うことはないだろう。
だから、出会えて、一緒に音楽が出来て、本当に良かった。
岩田さんは命を燃やし尽くし最後まで今日を生き続けました。

岩田さんは自らの死をもって俺たちに命の大切さ、生きる事への感謝を教えてくれたような気がする。

そうだ!
残された俺たちは、岩田さんの言うとおり今日を生きなきゃ!
そっちでまた会える日まで、アディオス・アミーゴ!