【Attractions】EDDIEよりお知らせです | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG





拝啓 時下ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます

このたびattractionsを今年いっぱいで退職することになりました。
7年にわたり勤めさせていただくことができましたのも
ひとえに皆様方のご厚誼とご指導の賜物と只々感謝の気持ちで一杯でございます
心から厚く御礼申し上げます
TOMONARI代表、DAIちゃん、ATSUSI君 WATARU君 SHUNPEI君 
FUNABASIさん SHINJIさん
そして多くの素晴らしい方々とお知り合いになれたことを私の財産として
大切にしながら今後はEDDIE LEGEND、LETIT ROCK$といった
バンド活動に専念したいと思っております
末筆ながら皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ
まずは書中にてお礼かたがたご挨拶申し上げます
                                    敬具 



※私の出勤日は20(金)、21(土)、22(日)、23(月)、24(火)、25(水)、29(日)、30(月)
となっております
皆様のお越しをこころよりお待ちしております!














昨夜はAttractionsの忘年会でした!
今年もお世話になった皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

お店を離れても、来年もどうぞ宜しくお願い致します!