メンバー募集! | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ギター狂室の生徒でiNinjaz梶原くんが、この度ロックンロール忍者のバンドを結成するにあたり、メンバーを募集しております!
梶原くんは素晴らしいセンスの持ち主ですので、興味のある方は是非ともメンバーに応募して下さい!
何卒よろしくお願い申し上げます!



以下梶原くんより

「当方、和の要素を取り入れたガレージインストのバンドを結成したいと思っております。バンド名はNinja streetsです。全員忍者の覆面を衣装としてやりたいと思います。
ベースとドラムを募集しております。
興味のある方はご連絡下さい。


梶原繁彦
shinobi.i@ezweb.ne.jp 」


私からも大プッシュさせて頂きます!