BULL'S EYE NIGHT写真館 | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG

3月16日名古屋8BALL TATTOO SOCIAL CLUBにて開催された“BULL'S EYE NIGHT”に、EDDIE LEGEND STORYとして出演させて頂きました。
本当に素晴らしいイベントでした。
マサさん、スタッフの皆さま、共演して頂いたTHE LOWERS, きのこの皆さま、TON-UP SatくんはじめDJの皆さま、そしてご来場頂いた皆さまに厚く御礼申し上げます。

カメラマンの辻耕平さんに素晴らしい写真を撮影して頂きましたので、ご覧になって下さい!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




そして、この日のために、「自分はミュージシャンじゃないから」と、キックボクシングのエキシビションの試合で共演して頂いた北岡さん。
現役の選手を相手に、長いブランクを微塵とも感じさせない闘いぶりで、「本物の男」を見せて頂きました!
心から感動いたしました!
北岡さん、この感動は忘れません!
ありがとうございました!

photo:08




最期に、EDDIE LEGEND STORYを応援して頂いた皆さまに、心より感謝の念をお送りいたします。

ありがとうございました!