海賊のリーダー | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG


photo:01



アトラクションズの帰り、吉祥寺駅構内にて、サターンズのイサオ、DADDY O NOV, STOMPIN' RIFFRAFFSのミクちゃん、元MAD CREWの大介や、他にもたくさんの仲間と出くわした。
みんなGUANA BATZのライブ帰りですこぶる上機嫌だった。
しばらく談笑していると、イサオが私を指差しこう言った。

「エディーくんは俺たち海賊のリーダーだからね!」

面舵いっぱい!

これからの荒波を私の舵取りで乗り切ってみて進ぜましょう!


iPhoneからの投稿