ド変態ギグ ◆STOP!LOOK!LISTEN!◆ | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG

photo:01


いやあ昨日のヘビーシックでのイベント「STOP!LOOK!LISTEN!」はいい意味でかなりド変態でした!
photo:02


香港在住のオーストラリア人LADY BEARDはどこから見ても正真正銘のド変態です(笑)。
ミュージシャンだけでなくレスラーとしても活躍中だそうです。
かなりのナイスガイでした!
photo:03


メフィストもかなりのド変態です(笑)。

★本日アトラクションズ出勤です!
皆様のお越しをこころよりお待ちしております(^-^)/




iPhoneからの投稿