初レコーディング | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG


MEGを迎えて初のレコーディングを敢行しました。

ポスト・パンクのNEON HEARTSのトリビュート・アルバムに参加するので、彼らの“reguration”をカバーしました。

photo:01


この日のために一生懸命頑張ったMEG。ベースラインのアレンジも最高でした!

photo:02


すべてのテイクがアドリブ満載にも拘らず一度もミスることなくプレイした、完璧なドラマーYOSSY。

photo:03


photo:04


わたしも負けじと頑張りました!

photo:05


エンジニアはKAWAMURAさん。
レコーディングやめちゃうって本当ですか⁈

photo:06


KAWAMURAさんによるカスタマイズを施された最強BIG MUFF。

photo:07


リバーブはHOLLY GRAILを使用。

photo:08


エコーは最近のお気に入りMEMORY TOY。

尚、ミックスはNEON HEARTSのオリジナルメンバー自ら手掛けるとのこと。

どんな仕上がりになるか非常に楽しみです!!






iPhoneからの投稿