WE WANT LEGEND! 福岡〜札幌ツアー日記 | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG

もう楽し過ぎて何から書いていいかわかりません(笑)!
南は福岡から北は北海道まで、正に日本列島横断ツアーとなりました!

お世話になりました福岡のGOD13のロケットくん、札幌RANSKYさんのTAKAMURAさん、共演者の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場頂いた皆様、お陰さまで最高のツアーとなりました!
本当にありがとうございました!


$EDDIE LEGEND STORY
ツアーを重ねるごとに結束を固めつつあるEDDIE LEGEND STORY。
最高のメンバーと音楽活動が出来るという幸せを噛み締めています。

$EDDIE LEGEND STORY
久しぶりの福岡ツアーを実現させてくれたGOD13のロケットくん。彼の熱意がなければ決して実現しませんでした。
本当にありがとうございます!これに懲りずまたお誘いください!

$EDDIE LEGEND STORY
GOD13のベースの方はめんたいロックをリアルタイムで体験してきた方で、熱いロック魂を持つ方です。
この写真はまるでシリアルキラーです(恐)。

$EDDIE LEGEND STORY
同じくドラマーの方は非常に小さな動きでパワフルなプレイで圧巻でした!

$EDDIE LEGEND STORY

10年前、MAD3で福岡に行ったとき、私だけサインをし忘れたTシャツに、実に10年越しでサインさせて頂きました!
このTシャツずっと持っててくれてありがとうございます!
まさに感動の瞬間でした!


EDDIE LEGEND STORY 「からかわないで」@福岡 四次元


$EDDIE LEGEND STORY

長崎からご存知「ウルフ一家」も駆けつけてくれました!
それにしてもマイちゃん大きくなったね!
久しぶりにお会い出来てうれしかったです!
ありがとうございました!

$EDDIE LEGEND STORY
同じく長崎よりお越しいただいたMIYASITAくんW/YOSSY。
元気そうでなによりです!
また東京でお会いしましょう!

$EDDIE LEGEND STORY
GILLESはとにかく大はしゃぎ!
よく頑張りました。


この日のライブの客席から聞こえてきた掛け声…。
それは、私の音楽活動の新たな展開を象徴するかのような響きでした。


“WE WANT LEGEND!”


この言葉を聞いた時、すべてが報われたと感じました。

「何も間違っていない。何も無駄なことなんてない。」

と。


私に取って特別なステージでした。
福岡のみなさんありがとうございました!


$EDDIE LEGEND STORY
そして翌早朝、羽田へ飛び、TOMONARIくんTAGOさんと合流し札幌へ。


$EDDIE LEGEND STORY

今回お招き頂いた札幌RANSKYさん(ATTRACTIONSの商品をお取り扱い頂いています!)のオーナーTAKAMURAMさん。
この度はお招き頂き誠にありがとうございました!
そしてRANSKYさんの10周年、謹んでお祝い申し上げます!

$EDDIE LEGEND STORY
TOMONARIくんのDEEJAYで会場は大盛り上がり!

$EDDIE LEGEND STORY
KOMATSUくん&EIKOちゃん。札幌で再会することが出来てとても嬉しかったです!
元気そうでなによりでした!


翌日飛行機が最終だったので、のんびり札幌観光いたしました。


$EDDIE LEGEND STORY
とあるお店に書いてあった言葉が気になり、よく見ると「当店にはリーゼントがいます」と。
なんじゃそりゃ(笑)!

$EDDIE LEGEND STORY

それを撮影するリーゼントのTAGOさん(笑)。



本当にハードだったけど思いでいっぱいの素晴らしいツアーとなりました!
いまこうして充実してロックンロール人生を歩んでいけるのは、それを支えてくださる皆様のお陰です。
みなさまに心より感謝いたします!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!




★本日7日(木)はATTRACTIONS出勤です!
皆様のお越しをこころよりお待ちしております!



Attractions ONLINE SHOP
http://attractions.web.fc2.com/