はい、どーも。相変わらずの転落人生を送ってる外山太郎(29)です。正直、終わってます(爆笑)しかし、元気に、それなりに楽しく、希望を持って(笑)やってます。
これを見てる、皆さんも、元気でいてくれたら嬉しいです。本当に。
さて…、遅れましたが、先週の、水曜日の渋谷屋根裏、来てくれた人達、本当に有り難うございました!この日のライブで、一旦、EDDIEは活動休止となりました。
大事なことは、Gt.Voの宮原くんが日記やEDDIEのホームページのブログ(ワンダフルバラエティーというコーナー)の方で書いてるので、僕は特に言うことはないので、ちょっとどうでもいいこと書こうと思います(笑)
3年半前、いろんな大事なモノやいろんなアレと引き替えに、何のアテも無く、1人で東京に出て来た僕。
幸運なことに、上京して1ヶ月後にはエディのメンバーとして、スタジオに入ってました。
上京前にやってたバンドが、大学卒業を機に解散して、訳あって丸1年間全くバンドを組まず、ひたすら家に引きこもり、ひたすら1人で楽器を弾いていたので、バンドをやれる喜びをこの時ほど感じたことは無いと思います。
その後は、ライブ活動をやりつつ、まぁ、当たり前ですが、なんだか気持ちがボロボロになりながらも、時折楽しさもありつつな感じだったと思います。他の2人の方がもっと苦しかったと思いますが(^_^;)
そんな中、少しずついろんな人達に巡り会っていったなぁと。
なんだか、本当に、感謝することがいろいろあるのですが。。
なんか、もっと書きたいことがいろいろあったのですが(笑)
非常に個人的な話ですが、僕は学生時代、人との出会いをあまり大切にしてなかったと思います。
なので、今関わってくれてる人達のことは本当に大切にしたいです。
…しっかし、酷い文章やな(笑)まとまって無さ過ぎる(^_^;)
さて、話は変わりますが。
僕は、今決まってる活動はPlat Home Nineというバンドのサポートベースとしての活動でして、既に何度かライブで演奏してます。
HP↓
http://ph9.posterous.com/
あと今後、近いうち、別の音楽活動もいろいろ考えてます。
では、また。