ネタ特にないけど、アレなので書くぜ~(^_^;)あ、どうも外山です。
さてさて、食欲ない、疲れてても何故かあまり眠れない、しかし、まあまあ元気な今日この頃の私です。
あ、でもここ数日は風邪でやや苦しんでマス。う~(>_<;)
最近、何をやるにもやる気が出ない。しかし、明後日のナインスパイスでのライブに向けて、内心、燃えてます。ハイ。
この日、初披露予定のプラットの新曲、凄い気に入ってます。難しいですが。。
エディのライブも来月、2日、5日とあるし、久々ライブが続いて、僕は楽しみです。
最近、あんましライブやっとらんかったからな~。
話は変わり、先日、新しいシールドを買いに楽器屋に行ったのですが、ベースフロアで色々ベース見てると、未だに物欲が湧いてきますね(^_^;)
しかし以前と違うのは、最近は、色んなベースを見ると、より一層、自分の使ってるベースが可愛く思えてきたりなんだり。
そんなこんなで、頑張ります。では。
ちなみに写真は、買った直後、震災であまり使い物にならなかった時刻表。。
