外山太郎(28 独身 フリーター)です!
昨日は夜勤終了後、今や刻一刻と数を減らしつつある、300系新幹線を見に東京駅へ行ってきた。
なんだか、新幹線のホームに立つと、そのまま遠くに旅にでも出たくなるが、そんなお金は今の僕にはさらさらナイのです。。
その後、I Love You Timothyのライブをネストに見に行く予定だったので、ライブまで時間が余りまくるので、例のごとく、秋葉原、お茶の水、神保町の三角地帯(笑)を巡る(^.^)
秋葉原で、とあるものもゲットでき、密かに喜ぶ^^
お茶の水の楽器屋を特に目的もなく、見る。最近、Fenderジャパンのジャガーベースに興味津々(笑)
楽器見てても、お金ナイので、買えないので、悲しくなる。
いつか、衝動買い出来るくらいの経済力が欲しい(笑)
そして、渋谷ネストに向かうが、場所を度忘れし、道玄坂を上ったり、下ったりしながら、ネストへ。
いや~、ティモシーのライブは、ここ最近、自分が見たティモシーのライブの中では、かなりよかったなぁ。
最後から二番目の新曲、ギターのクリーンの所、あの感じ、良いなぁ^^
しかし、この日は、夜勤明けで行動してたので、眠気がやばく、知り合いたくさんいたのに、終始ボーッとしてて、悪かったなぁと。。
そんな日でしたー。てか、まんま日記やな(苦笑)
…しかし、画像の人ってつくばエクスプレスのキャラなんすかね?
