3回目投与の副作用はキラキラ☆


食欲不振ぐらいかな~~今回は軽いみたいです苦笑


悪寒・頭痛・倦怠感はまったく感じません


とにかく なにを食べても美味しくなくて泣き


何日も続くとちょっときつくなってきました


大好きな かりんとうは 苦くて感じてしょぼん


飲み込むのがやっとの状態

いつもは 一袋あっというまに食べちゃうのにじゅる・・



回転ずしに行った時も生もの~は無理でした(ノ_・。)


くるくる回って美味しく見えたんですが

結局 お茶お茶とうどんだけ食べて帰ってきましたニコニコ 


でも 痩せれていいかなーってまるちゃん風


検査で中性脂肪163


体脂肪34


やっぱり痩せなきゃね


インターフェロンダイエットはてなマーク


この機会に10㌔は落とそうと思いますきらきら