明日はペグ3回目投与の日注射


疲れました・・本当に治療は大変です


いままで副作用をまとめるとおんぷ


微熱・頭痛・握力低下・集中力低下


倦怠感・ふらつき・イライラ


最近 気になるは指先に力が入らない


スーパーのレジでつり銭を落としてしまうにんまり 


思うような文字が書けないなどえんぴつ


それと夜になると手だけが熱くなる


皮脂の分泌が多く頭や顔が痒い

(1日に3回は洗うことも)

この治療は体力が無いと本当に無理だと思った


担当医は素敵な人で私のタイプだけど聴診器 


そんなこと どうでもいくなった


逆に憎たらしく思えてきた怒り

(これもイライラの現われかな)


ごめんなさい 愚痴っぽくなってニコニコ音譜