今、井浦新さんにめっちゃどハマりしているので、このドラマを観ています。

アンメット ある脳外科医の日記


4月15日から始まりましたにっこり


記憶障害を持つ脳外科医の話。

おもしろかったにっこり

最後のほう、ウルウル泣くうさぎきましたね。

涙腺が弱くなってんのかな。

1話目は脳梗塞になって失語症を発症した女優さんの話。

うちも、オカンが脳梗塞で入院中やし、なんか他人事とは思えなくて。

今意識状態も良くないけどね。



井浦新さん、ステキやったわニコニコ

あと、あの麻酔科医の先生が、私は好きだなと思いましたね飛び出すハート

いいキャラだわ爆笑


来週も楽しみだわニコニコ

もちろん、大河ドラマも観てますニコニコ

井浦新さんと三浦翔平さん出てるからね。


映画にも行く予定です。


推しはなんぼいてもいいですからね