アレかなぁ

スキマスイッチのLovin’ Songかなぁにっこり

おっさんずラブの主題歌なので、毎週聴いてたわにっこり

良い曲よねニコニコ


それはそうと、6月に田中圭さんの舞台メディスン行くことが決定しました爆笑

おっさんずラブにも、春田創一役で出演してましたね。

はるたんですよ飛び出すハート

で、なんか気になりだしまして

調べたら舞台をやるとのことなんでプレリクで申し込んだら当選しましたニコニコ

楽しみですにっこり


あと、井浦新さんと三浦翔平さんも気になってます。


最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する