今日は、Zepp福岡にBUCK-TICKのグッズを買いに行ってきましたにっこり

ツアトラ来てましたにっこり





ほとんど売り切れてたけど爆笑


グッズを買った後、あっちゃんへのメッセージを書いてきました



何を書こうかと思ったけど、ありがとうとまたねを書いてきました飛び出すハート


泣かないと思ってたけど、ダメだなショボーン


心がついていかないんだよ。

家族の立て続けの訃報とあっちゃんの訃報で。


なんだろう、前もあったなぁと思ったけどアレだ、hideちゃんの時だ。


まぁ、今井さんが続けるというなら何らかのカタチでBUCK-TICKは続くんだろう。


今はゆっくりしてほしい。


相変わらず顔が良いな