ようやくコロナ自粛から解放された者です




若干、喉に違和感は残りますが




検査キットでも陰性反応になり




先ずは一安心😮‍💨




しかし、明日からの怒涛の仕事量に




かなりビビりまくっております🥶




さて、そんなこんなで北海道マラソン後




あまり走れなかったため




次の横浜に向け再始動しないといけません




が、しかし




実は北海道でとんでもない事が起きてました




前回のブログの最後にチラッと書いてましたが




実は北海道マラソンフィニッシュ後




大学同期のひでさんと近くの銭湯♨️へ寄った際に




その時はもう帰りのための手荷物満載で




更に完走後のヘロヘロ状態で




ガッツリ玄関を塞いでしまい




シューズを脱ぐにも一苦労💦




後ろには人が待っていて




焦った末に急いで脱いだ際に








メリメリッ❗️




ん?




何やら聞いてはならぬイヤな音😓




でも、早く行かないと邪魔極まりない




後で確認する事にして




まず入場




ウェアもずぶ濡れだし




全ては帰ってからと状況はその場で確認せず




その後はゆっくり入浴し




打ち上げまで時間があるとの事で




美味しいソフトクリーム屋🍦さんも

https://www.barnes-web.com/




メチャ堪能させて頂き




待ちに待った打ち上げも




楽しく過ごさせてもらい

(その節は皆様大変有難う御座いました🙇‍♂️)




その日のうちに帰京でした✈️




帰宅後、洗濯物などを出していた際に




気になっていたシューズを見てみたら









な、




なんやてっ⁉️😱




あー、、、




終わった🫠




最後のテンポで




しかも、おろしたばかりだったのに、、、😭




今回の北海道もこのシューズのおかげで




完走まで辿り着けた部分が大半に感じており




また、これに代わる物が無いのが悩みだっただけに




このダメージは計り知れません🥹




似た感覚の物が見つかるかしら?😵‍💫




小生、昔の薄底テンポから厚底テンポに変えて





ずっと今までテンポで来たので




他のシューズへの耐性が全く御座いません




まさかアルファフライはレベル違い過ぎるし




ズームフライは試しで履いてみて




ちょっと違う感じだったし




う〜む、、、🤔




暫くは




放浪の旅に出る事になりそうです😥




ま、身から出た錆なんですが